今日のつぶやき。


  • 12:57 デジタルネイティブ。やっぱそうなるわな。新ビバリーヒルズ青春白書[ピーチピットで会いましょう] - goo.gl/s5Wg #
  • 13:12 企画を詰めてて、「神は細部に宿る」ってことを痛感。細部にこだわる、ってことと、細かいところばかりに気がいく、ってのは違うよなぁ。うーん、イチからやり直した方がよさそうだ。 #
  • 13:13 less is more. #
  • 17:37 一つの画面上で、いくつかに別れたモジュールをグリグリ動かすようなインタフェースを作りたいんだけど、上手くできない。。。 #
  • 18:17 Radiko radiko.jp/
    ラジオ好きにはたまらないんだけど、オフィスから接続すると契約IPの関係でエリアが大阪になる。千駄ヶ谷の中心にいるのに。
    でも、朝からMBSで「ありがとう、浜村淳です」聴けるの嬉しいw #
  • 18:18 そうそう。そのおかげで渋谷区にいながらにして、道上洋三が聴けるというメリットもある。 #
  • 19:41 @otodama_radio そうみたいだね。残念! #
  • 22:08 本日は業務終了。明日から休暇に入ります。夢と魔法の国に行く。 #
  • 00:45 今夜は高円寺のアジトでRadikoが聴ける。イーモバで接続してるとかなりの確立で群馬のアクセスポイントに認識されてしまう。。。 #
  • 00:48 @otodama_radio そ、それはいかん。。。以前よく神戸(正確には西宮)に行く機会があった頃は、阪神高速の西線に入ったらカーラジオをKissに合わせてた。がんばってほしいね。
    ラジオ、たのしいもんね。 #
  • 00:49 平井堅、しゃべり達者。あー、DJ、もとい。パーソナリティやりたいなあー。時間帯いつでもいいわ。 #
  • 00:51 自分で書いたはがきを自分で読んで、自分で選曲した曲をBGでかける。そんなネトラジはじめよかな。しかも編集機はダブルデッキ。 #
  • 00:52 い、いかん。。それは、小学生高学年の頃の趣味やった。。
    Back to basic #
  • 00:53 平井堅のRADIPEDIA聞きながら、アンサイクロペディア見てたらおかしなってきた。 #
  • 00:54 @otodama_radio あかん、変なテンションになってきた! #
  • 00:56 深夜に突如はやりだした心を鎮めるため、しばしグールドを聴く。ラジオ、しばし休止。 #
  • 01:11 決めた。明日の朝は、朝マック食べに行こう。 #
  • 01:14 ゴールドベルグ変奏曲のエピソードを詳細に語ってくれてた回の「名曲探偵アマデウス」が見たくなってきたんだけど、奈良の屋敷のHDレコーダにしか入ってないわ。。。 #
  • 01:14 グールドのうめき声があまりに頻繁すぎて、もうすでにドローンみたいに感じてきたw。 #
  • 01:22 iTunesでシャッフル再生中。聞き覚えのある音が聞こえたと思ったら自分の演奏だったんだけど、改めて自分の演奏を聴くことがあまりないので新鮮。音にリップノイズがとても多い、ということを再発見。 #
  • 01:28 「シャンプーとリンスをパンテーンに変えたら、ものすごいいい匂いがして幸せ」というツイートをしよう、しようと思って2週間。ようやく、思い出してつぶやいてみるなう。 #
  • 01:35 今夜も我がiTunesのシャッフル機能は名DJぶり。ビョークからクランベリーズ、そしてただいまデグルチー二の「いつぞやの日々」がPlayされました。旦那がそろそろ眠れ、と仰っているのでグラスを置いて、ベッドに挨拶しに参ります。良い夜を。
    bit.ly/b4krHO #
  • 01:40 それでは、おやすみなさい。
    have a good and calm dream. #
Automatically shipped by LoudTwitter