今日のつぶやき。


  • 11:11 朝からのスタートダッシュでバタバタしてる。今日明日と公開予定のサイトの追い込み。それ終わったら、今週中に小さい企画3本しあげ。 #
  • 14:37 @takashi_ohmoto この記事が読めて、今日は本当に幸せな一日になりました。ありがとうございます。 #
  • 14:45 "携帯電話なんてみても、それぞれの要素技術は優秀で、膨大なアンケート調査などで人々が要求する機能を調査して、それらを次々と追加し、莫大な広告費を投..." tumblr.com/xdq8t2v0g #
  • 15:56 いつも素敵なエントリーを見せてくれるCoDe KNOCKさんのBlogから
    » Blog Archive » マーケティングは部署ではない (小さなチーム、大きな仕事—37シグナルズ成功の法則) - goo.gl/Oze4 #
  • 16:28 @yudemen あ、お誕生日おめでとございますー! #
  • 20:45 一息なう。。そうそう、昨日は久しぶりにB・フルフォード氏の「9・11テロ捏造―日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ」を再読。時間をおいて読むと、また初読の時と違った思いめぐらしなど。 #
  • 22:47 BSで「マイブルーベリーナイツ」やってる!2年前にシカゴ行った時の事思い出した。往復の機内で3回見たっけ(笑)レイチェル・ワイスいいなぁ #
  • 01:10 アジトのベランダから目の前の環七の高架を走るトラックを見てる。タバコ吸わなくなってから夜ベランダに出てぼーっとすることなんて何年もなかったけど、いい感じにクールダウンしていいもんだ。暖かい夜。 #
  • 01:13 「クールでいたかったら、若いヤツと付き合え」と、マイルスは言ってた。最近ほんとにそう思う。(あれ?「自分が若くいたかったら、若いヤツと付き合え」だったけ?」)
    まだ誰も経験したことのない領域に身をおいてて、大家ぶったり、物知りぶったりする人に大した人はいない。 #
  • 01:37 BSでマンUとシティのゲーム。 #
Automatically shipped by LoudTwitter