春の訪れをひと足お先に

corobutika2010-03-22

Ciao!

しばらく、つぶやくこととか、世界の仲間とつながることにかまけて、
肝心のこの日記に日々の愛憎を記すのを怠っておりました。

みなさんお元気ですか?

本日、愛しのパタリロと地獄の特訓(自転車の補助輪外しw)を終えて屋敷に戻ると、
ポストに可愛らしいスタンプの押された封筒が。
「あら?マヨネーズかしら?」と手にとると、敬愛するmama!milkのお二人からのお頼り。

来る4月4日にリリースされる、世界が待ち望んだ音の救世主
「Parade」と「Quetude」の2枚のアルバムでした!

部屋に戻り、何度も何度も拝聴。

春風のように優しく、時に激しく、フルーティな音の粒。

その時、その場所でしか、作り得ない特別な音楽。


あぁ、、、また新しい世界のトビラを開いていただいた、としか言いようのない音楽でした。
(アタシがディケイドなら、「さぁ、ついにmama!milkの世界か。」とつぶやいたことでしょう)



さぁ、みなさん。
春のたよりはもうすぐ皆さんのお手元に届きますよ。
爽やかで甘酸っぱい春の訪れに、心の外套を脱ぎ捨てて、
春のトビラの向こうに一緒に足を踏み出しましょうか。



http://www.mamamilk.net/sb.cgi?cid=0