男二人旅

corobutika2009-10-06

旅、というほどではないですが、この土曜はパタリロ殿下と久しぶりに二人で難波へ。
相変わらず、道中は得意の抱っこ三昧でしたが、アタシのヘアカットにおとなしくつきあってくれて成長ぶりを実感。
その後はオモチャ屋さんでクリスマスにサンタさんにお願いするプレゼントを下見。
数を決めているので、真剣に悩む姿が可愛くて堪りません(笑)
ひとしきりブラブラしたので
「お腹すいた?何か食べたい?」
と聞くと、

「お肉食べたい!」

と珍しく言うので、ここは社会勉強とばかりに、ホルモン焼きの「かどや」さんに。
大先輩に囲まれながら、一番奥の大きなテーブルに陣取り、大好きなハラミを堪能されました。

いやはや、動じない我が子です(笑)