21世紀に間に合いましたか?

corobutika2009-07-07

真夏を迎えるこの季節。

皆さん〜、元気ですか?!

電化製品壊れてますか?!

と、いう訳でテレビ、壊れました…。


はあ〜、10年もたんかったなぁ〜。
というわけで、

期せずして、液晶テレビの仲間入りです。
しかも、更に期せずしてエコポイント対象です(苦笑)。。

色々文句言ってますが、液晶テレビの美しさに感動しております(笑)

これも必然。

ブラウン管の最期は、画面の端が段々黒く歪んで、ルソンの壺(あの、だまし絵の)みたいになってました。

パタリロ殿下がドラえもんを見ながら


「どこでもドア、曲がってるやん!」

と、突っ込んでいるのを聞いて
買い換えを決意(爆)