熱くなるなよ

はぁ〜、時間がない、時間がない。
時間がないのに、スシ握る!

オッス!オラ、悟空!。。

しばらくぶりのダイアリーですが、相変わらずエキサイティングにシビレル日々を過ごしております。

ここしばらくは、先週末に京都で憧れのmama!milkさんのカルテット編成の一員として演奏させて頂いたり、
楽器を買い換えたい衝動に駆られる自分の気持ををぐいぐいと収めたり、
世俗の波にもまれたりで、いやーもう大変。

そんなんしてるうちに、熱出ましたー。
上品な育ちですので、風邪はひかないはずなんですが、
昨日の昼から急にカラダがポッポ、ポッポ。
「あら、これってもしかして恋かしら?イケナイ、イケナイ!」
なんて思っているうちに、節々が痛くなってきて
立ってるのもフラフラな状態に。
ペネロペ曰く、「それ風邪やーん」と。
数年ぶりにお酒と愛し合うことができない一夜を過ごしました。

一晩汗をかいて良く眠ったおかげで、熱は下がりましたが
節々の痛みはあまり収まらず。。。

「まぁそう熱くならずに、速度落としたら?」
という、ミューズの女神さまからのご忠告でしょうか。

cool down