身が引き締まる思いでございます

オッス!オラ、ハリボテ!


美しい音楽と美しい風景、そして愛する人々に囲まれながら


100mを5秒で走るような早い生活を送っております。。。


でもまぁね、

懸命に生きていればね、

神様がご褒美にね


素敵な週末をプレゼントしてくれるもんですよ!

と、いうわけで今週末はアタシにとってどれだけ夢見たか分からない
記念すべき一日。

全ての街角を夜に変える奇跡の天才デュオ、mama!milkさんのライブに
ちょこっと参加させていただきますの!

はぁ〜、この日が決まってからというもの
喜びと緊張で落ち着きません。
演奏中に感激して失神してしまうかもしれないアタシを見にお越しくださいね。

詳細はこちらに。

大阪は道頓堀にある「道頓堀極楽商店街」というテーマパーク内にある
「大坂ロマン」さんというお店です。
この日は同じくゲストとして、これまた敬愛するトウヤマタケオ先生もご一緒です。


素敵な一夜にしたいと思います。