初舞台

corobutika2007-11-16


今日は、トウヤマタケオ“ベルリン”カルテットの初舞台。
いつもお世話になっている京都のアバンギルドさんづの初ライブでした。
楽器を始めた頃から数えたら
演奏活動かれこれ20年はさせて頂いてますが、
中学2年のブラスバンドの初舞台より緊張した〜(笑)でも、そこそこ中年になって厚かましくなったせいか、
すごく緊張を楽しんで演奏に集中でけました。
ベルリンでの演奏に向けて良いセットアップができて良かった!
いくつになっても新人みたいな気分でドキドキしていていたいですね。
(楽しいもんね!笑)

さぁ、この週末はトウヤマタケオ楽団リリースツアー第2週。
土曜は金沢、日曜が大阪です。

中年ながら、未だに初々しくはにかむ僕らを見に来て下さいね!

写真は、今回衝撃的なドラマーデビューを果たした
楽団首席フルート奏者のacco