ビバ!ベルギー!

日々加速し続ける毎日の中で、自分だけが水の中で動いているんじゃないかと
錯覚してしまうようなこの頃ですが、自分を取り戻すために深呼吸。

今夜は、音楽家仲間であり表の仕事の先輩でもあるタバッチと、
楽家仲間でもありラジオパーソナリティの先輩でもあるえなっちと共に、
ベルギービールを堪能するため、淀屋橋Barrelへ。

我らがデグルチーニは、今夏ベルギーを拠点に長期のヨーロッパツアーが決まっているのですが、
アタシは諸事情あってほぼ参加が絶望的なので、せめてビールだけでも先に味わってやってきました(泣。。。

Barrelは本格的ベルギービアバーで、前回行ったのはペネロペのお誕生日祝い以来なのでほぼ8ヶ月ぶりくらい。
いやー、最高でした!
今回の目玉は、日本ではヒューガルデンの850mlグラスの生!
すげーデカイです。が稀代の酒飲みのアタシ達にかかったら、
あっという間にお代わりの餌食(笑。

大変おいしく、数種類のベルギービールを頂きました。

家族の愛とアルコールに支えられながら、この激流を乗り切ろっと。