ふわー

Ciao!
年明けに日記書いてから早や3週間ほどサボっちまいました!

今年ものっけから色んなことが目まぐるしく立て込んでますが、
なかなか充実してますよー。

近況ですが、

トウヤマタケオ楽団もひとまず主な録音を終えました!
多分、傑作になるんじゃないのかなぁ、と思います。

デグルチーニは年明けから早速2本ライブを突っ込みつつ新曲作りに没頭。
次週は西日本ツアーです。

永江孝は例年になくハイペース(っても、十分マイペースですがw)に活動。

他の用事も立て込み気味でなかなかタフな日々ですが、
楽しんでやってます。

こういう時はついつい、生活が乱れがちなんですが
今年はストイックに且つエレガントに日々を送るよう誓いを
立てたので、心がけたいもんですね。

美しい音楽は、美しい生活から!