やばい

この間、報告することめちゃめちゃいっぱいあるけど、
もうフィジカルもメンタルも完全に臨界点越えてて書けないままで
いました。

けど、これだけは書かなくちゃ!
書いて記録に残しておかなきゃと思うことがあったので。


数日前のトウヤマタケオ氏の日記での、デグルチーニのアルバムについての
コメント。


これは、奇跡のコメントだと思う。


僕は二人の先輩が出会ってからこれまで一緒に過ごしてきた時間を全然知らないまま、
すこし違った経緯で(しかも10数年遅れて)、
光栄にもこの2人の天才に知り合った後発の後輩ですが、
こういうドラマチックな関係にはかなわないや。

僕にとってのこういう関係の同志って、残念ながら今はまだいません。

すごく羨ましいし、こういう人たちと一緒に音楽ができることを
僕は自分の人生の中で、ペネロペと出会えた事、
そしてこの世にパタリロが生まれてきてくれた事と同じくらい感謝します。


ずっとそう思ってたけど。
自分の大切なものや人には正直でなくちゃいけない。
僕は何があっても、波や流れから完全にはぐれようとも
絶対にそれだけは今後の人生で愚直に守ろうと思います。

ウソやフェイクはきっとばれる。
CM界の革新児 杉山登志もそういってますしね。



あー、くそー!
文字を打ちながらモニタが涙で滲んで見えづらいぜー!