アニメーションナイト 2夜目

corobutika2006-09-24

今夜は、心斎橋にてアニメーションナイトの2夜目。

戦前に制作されたレトロな風情など微塵も感じさせないほどの、超アッパーで超イリーガルな映像に乗せてのトウヤマさんとの男子二楽坊も2回目ということで、初回以上に楽しんで演奏できました。
本番前にはトウヤマさんと少々般若湯にてノドをしめらせながら(笑)、音楽の話を。
終演後の打ち上げでは、映写技師さん達と好きな映画の話を。
自分の愛してやまない事をテーマに話をするのは何にも代え難い楽しみであること、そして同じプラットフォームで話していても人それぞれに、好きであるがゆえのこだわりや好み、考え方があるなぁと改めて感じたり。

あー、こんな面白い催しに誘ってもらって幸せや、と思いつつ夜も更けました。
次は10月1日(日)シャングリラでデグルチーニの宴だよ!