このところのこと

引き続きマッシブな日々継続中で、心身共に崩壊するどころか逆に強制トレーニング状態で筋力を増してきてます。
あー、このテンションがふっと途絶えたら、倒れるんねやろな(笑。
こんな調子でもう年末まで休みなく突っ走ることにした!
だって来年から3年間、大殺界やし!
過去に類を見ないくらい、最低最悪過ぎて笑うしかないくらいのダメダメな3年間らしいし!
今年中にできること全部やったるわい!という心境です(壊。。。


でもまぁ、先週末のSound On Filmsでのトウヤマタケオさんとのデュオは面白かったし、来週は楽団、デグルチーニ共にギグウィークだし、楽しみも満載な秋。
この何週間での心残りは、この前の京都でのエゴラッピンさんのギグに遊びに行けなかったことくらいだわぁ。(行きたかった。。。行ってたら、きっと倒れるまで飲んで呑まれていたはずw)

ゲラゲラ笑いながら、走り続けてやろうと思う。