イヴ

ここ最近、ようやく夜になると涼しい風が気まぐれに吹いたりしてくれてなんだか秋の気配も思わせぶり。
今ちょっと病気してて体調が優れないのが辛いんですが、夏の終わりはなんとなくゆったりした気分を味わえるので好きですね。
とはいえ、我が屋敷では小さい怪獣パタリロが毎日暴れたり、ニタニタ笑ったり、泣き叫んだりと賑やかなことです(笑。
そんなパタリロ君も明日で1歳です。
貫禄だけは、その辺の社長さんに負けないくらいありますがw。。。
丸2日がかりの難産で生れた日の事が昨日のように思い出されますが、おかげで元気にすくすくと育ってくれて嬉しい限り。
この子が生れてきてくれた瞬間の感動と喜びを、これから毎年やってくる彼の誕生日に思い出せるというのはとても幸せな事だと思います。

うるる