ピューリダイス

corobutika2006-04-20

夢のようなトーキョーウィークエンが明けてから、またまた忙しく過ごしております。
なんだかんだ移動が多くて、これがまたハリアップムードに拍車をかける。。。

そういう張りつめた日々の中で、最近とってもアタイをカームダウンさせてくれるステキなドリンクがあります。

白バラ牛乳 バナナミルク


白バラ牛乳自体がすごくデリシャスなんだけど、どこにでも売ってるわけじゃないんですよね。。。
しかし、アタイのジョブリンコステーションの近くのコンビニには様々な種類の白バラ製品がありますの。あー、幸せ。

イッツ・ア・ピューリダイス!

そうそう、パラダイスといえば今日友人に教えてもらったタイにあるパラダイス。
いつか行ってみたい。?

ワットパーラックローイ
http://www41.tok2.com/home/kanihei5/thai-watphalakloi.html