夢から醒めませんように

昨夜はEGO-WRAPPIN' Midnight Dejavu@中之島公会堂
ツアーの最終日という事もあってか、地元大阪という事もあってか皆さん何だか特別なテンションのように感じました。
去年まで2階の席から見ていた自分が、今年はこの舞台に立っている何だか不思議な感覚。
こりゃあすごい緊張するずらー、と思ってたんですけど楽団の時もエゴの時も、変な緊張が全然なくてすごくノビノビと演奏を楽しむことができました。
良かったとか悪かったとかそういう区分じゃなくて、「いやほんとに楽しかった!」といか表現できないステージだったと思います。
思わず飛び跳ねるような、ね!
ペネロペが出産後はじめてライブに来てくれたので、心強かったのかしら?

一年の終わりに、素晴らしい場所で、楽団とエゴの両方で演奏できる最高に贅沢で素晴らしい経験を与えてくれた音楽の神様と、エゴチームの天才諸氏、そして大切な楽団の仲間達と家族に心から感謝した一夜でした。


今年の演奏はこれで全て終了です。
来年もまたステキな出会いと機会がありますように祈りながら、一生懸命練習しようと思います!


追伸
年内最後の楽団でのMCは、過去類を見ないぐらいの引き具合でとっても気持ちよかったっす!(笑。。。