週末は

corobutika2005-12-18

もう終わったんですか?
てな位のあわただしい週末。

今週から始まるエゴラッピンツアーの最後のリハーサル。
寒波の中上京しスタジオでのリハを終えた後、楽器車に機材を積み込むメンバーをお見送りし、久しぶりに後輩の玉ちゃんと再会。
僕の後輩史上、アホ部門とピュア部門で共に堂々1位の彼です(笑。
彼が住む小岩(都心から遠い。てゆうかほぼ千葉)に行き、買い物などしながら帰宅。
なかなかの料理上手に振る舞っていただき、飲酒。飲酒。飲酒(笑。
はい、また沈没者2名できあがり!な夜でした。。
はぁあ、楽しかった!
そして、今週からいよいよ怒濤の宴週間の始まり。
体調、精神状態ともに万全にして最高の年忘れにしたいです。


写真は、なぜか小岩の駅にあったどでかい栃錦像。。