週末はやっぱりえぇわぁ

なんだかんだとビジーな日々ですが、久しぶりの3連休でゆっくりとしまして。
パタリロ殿下の相手を久しぶりにゆっくりしつつ、体重が重くなってることや手足のバタバタの力がすごく強くなってきてることになんだか感動。
いくらハードコアに泣き叫んでくれても、それが成長の一歩に感じられて嬉しいことこの上ないです。
お父さんも頑張らなアカンなー、ってことで土曜は天才P-shirtsのライブにちょっとお呼びいただき演奏に。
十三ファンダンゴで演奏するのが初めてなのと、録音参加した1曲以外の他のライブ演奏曲を当日まで知らなくて、勝手が分らずドキドキでしたが、ヤブリンコーネと一緒だったし、ほどよい緊張感もあって非常に楽しめたライブでした。
天才諸氏に迷惑をかけてなければいいんだけど。。。

そして日曜は、朝早くからゴッドファーザーと一緒に春日大社へ。
来週末にパタ殿下のお宮参りなので、完璧主義のゴッドファーザーから「下見に行っておこう」と指令を受け行って参りました。
日曜も大安だったので沢山のベイビ達がお参りに来ていて、良い下見になりました。
朝眠かったけど、来てよかった。
来週パタリロはここで宮参り。
ゴッドマザーが、僕が生れた時に着た宮参り用の着物を大切に保管してくれていたので、それを着て。
親子2代で同じものを共有できるって、ちょっと感動です。
ずっと置いておいてくれてありがとう、ゴッドマザー!