分りやすいサイン

どーもぉ。ちっとばかしダイアリをさぼっていました。
なんだかんだ忙しくなってきて。。。
そんな最中、昨日はデグルチーニでファッションショーにてショーをやって来ました。なかなかに慣れない空気の中でしたが、面白かったぁ。
2回ステージがあって、それぞれに段階的な空気の変化を楽しみつつも、
体調が優れなかったのもあって、ぐったりしちゃって早めに家路につきました。
そんなん言いながらも、パタリロ殿下の顔を見ればぐったりも吹き飛ぶです。

パタリロはとってもお行儀のいい子で、むやみに泣かないし、泣くときはお腹がすいた時かオムツがエライ事になってる時のどっちか。
しかもお腹空いてる時は一瞬泣いたかと思ったら、必死に自分の指(と、いうよりコブシ。。)を、チュッパチュッパ吸い始めるというこれ以上ないくらい分りやすいサインを出してくれます。
唯一困った事は、オムツ替えようとペネロペがオムツを外した時に限って、おしっこをびしゃーって追加放出してくれる事。
ペネロペはいつもオシッコまみれです。うそです。
これから、日を追う毎に動きにバリエーションが出てきたり、僕らを見て反応してくれたり、言葉を発してくれるのが楽しみです。