3日後

子ペネロペの誕生から(当日早朝から。。。)仕事でバタバタしちゃって、3日ぶりに我が子とペネロペに会いに病院へ。
仕事帰りだったので、面会時間ギリになてしまいあまりゆっくり会えませんでしたが、それでも我が子と別室でゆっくり再会でき、もう満足!
3日ぶりに見る我が子は、生まれた日から比べて顔が引き締まり、ずいぶん可愛くなって、いやいや、正直に言うわ、ものすごい可愛くなってました!(バカ親)
ふと目を離した隙に一瞬だけ笑ってくれたり、たまらんです。
あまり書くとバカ親ぶりがバレバレなので、、、このくらいで。

しっかし生まれたすぐはガッツに似ていたんですが、今日会ったらパタリロ・ド・マリネール8世にそっくりでした!。。。
お前さん、生まれた時から高貴な顔立ちすぎるやーん!。。。