キュンとした

昨夜はシャングリラって出来たてピッカピカのお店で、初デグルチーニやらせて貰って来ました。
オープン前からサウンドチェックのお手伝いなどさせてもらってるので、3回くらいしか行ってないのにすっかりなじんでしまったりしてました。
マキ凛花姫はじめ共演の方々にも恵まれ、とてもステキなパーティになりましたわよ!ね?(笑。

(僕の思い過ごしかもしれんけど)このライブの前から、練習の時とかデグルチーニの旦那がえらいこと気合い入ってて、今回は力入ってるなー、とは思ってたんだけど。
当日ようやくその理由が分った。
そういうの全然気づかないのが、アタシのダメなとこねぇ、って反省。

なーんか中学生とか高校生の頃とかって、好きな女の子の前とか、ほめられたい人の前とか、大切な人の前に出ることとか、話すこととか、そういう機会がある時ってめちゃめちゃ張り切ったよなぁ、って。
すごい仕込みしたりとか、直前まで自分の姿チェックしたりとか、したよなぁって。
最近はすっかり落ち着いちゃって、そういう気分ってご無沙汰だったんだけど、そういう気分って何よりも大切ですね。
昨日の旦那は最高にシャイでステキでした。キュンとしたz。