牡蠣づくし

です。この3日間!良い牡蠣はホンマに旨い!と実感。
と、いうわけで昨夜はマエストロトウヤマ氏のアトリエにてステキな仲間とオイスターパーティだったんですが、、、途中で寝てしまいました。。。
枕とお布団かけてくれた方、ありがとうございました!
最近疲れてたから、ある瞬間を境目に落ちてしまったようで、皆さーん、いびきとかうるさくなかったですかー?すいませーん!
このところ、いろいろな夢が叶っていってるとても幸せな日々ですが、今年また一つ、長年の夢が叶いそうな予感。

昨夜は楽団のツアーの時のVTRを見てたんですが、いやー僕しくじりまくり。。
周りのメンバーに申し訳ない!
頑張って練習を積もうと決意。
最高の仲間に感謝!