びーた

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

というわけで、秋の楽団旅情が近づいてきました!
もう今週末からかぁ。
土曜はひっさしぶりの小編成リハにとまどいつつも、良い感じです。
これだけの短い期間にこれだけあっちこちの町を訪れるのはほんとに久しぶりの事なので、ワクワクドキドキでちょっと変なテンションになってます。
今回は広島〜岡山〜大阪〜東京〜名古屋と訪れますが、広島は尾道って今まで一回も行ったことない!
この季節、広島ったら牡蠣でしょ?!
あー、香ばしい気分になってきた。

去年はロビンズの天才音楽家ZENちゃんにびっくりするくらいの牡蠣を頂戴して、ほくほく堪能させていただいたんですが、本場で頂く牡蠣はさぞかし絶品でしょうねー。
各地で清々しい気分で美味しいものが食べられるように(あとは地酒か!)、ビッシーっと集中して良い演奏が出来るよう気持をコントロールしよ。

とりあえず今週は今できることとして、「毎日早起きする」
よし!決めた!